4月22日に藤岡ゴルフクラブに行ってきた。

藤岡GC (1)
前日夜からの雨も上がり、最高気温28℃という初夏の日差しになった。ただ風がひんやりしていたのと早い時間のスタートだったため、それほどの暑さは感じなかったけど。

藤岡GC (2)
藤岡GC (3)
今の季節はハナミズキがコースのあちこちで綺麗に咲いており、プレイの合間にお花見気分も味わえる。余裕があればだけど。

Kさん
Aさん
Kさん、Aさんと楽しくラウンド。

オレは出だしでいきなりトリプルボギー!で、ありゃりゃって感じ。しかしそれ以降はDRからFW・UT、アイアン、アプローチ、パットまでまずまずで、珍しくスコアがまとまった。ロングホールのチップインバーディーもあり、スコアは80台半ばの好スコア。スコアメイクに貢献したのはアプローチ。全体的に良く寄ってくれた。

ただパットが打ちきれず、ラインに乗ってるけど届かないというのが多く、ここだけが残念だった。でも珍しく3パットが1度もなかったので、それだけでも十分満足なんだけどね。

山椒味噌
Aさんから自家製の「山椒味噌」をいただいた。毎年いただいており感謝しかない。今年も美味しくいただきます。ありがとうございました。