5月14日に白水ゴルフ倶楽部へ行ってきた。

白水GC (1)
すっかり初夏の陽気になり、ゴルフ場の芝も緑を取り戻してきた。当日は最高気温30度と、初夏を通り超して真夏のゴルフに近かったけどね。時折吹き抜ける風が心地良いのだが、ゴルフには向かない風でもあるので痛し痒しだ。

白水GC (2)
ヤマフジが見ごろを迎えていた。あまり気にして見たこともなかったが、意外とキレイなものだ。

Kさん
Aさん
Kさん、Aさんと楽しくラウンド。

ここのところショットは良いのだがパットがダメダメ状態が続いており、前回後半からパットグリップを変更した。これが多少功を奏し、ノーカンパットはほぼなくなりタッチが合ってきた。しかし、まだ3パットも多く(5ホールもあった!)、復調までもう少しといったところ。

前半当たりが悪かったFW・UTが後半は当たってきたので、スコアは何とか80台にまとまった。まあ、まずまず満足できる内容だったかな。

山椒味噌
今年もAさんから自家製「山椒味噌」をいただいた。美味しくいただいている。いつもありがとうございます。