4月9日に白水ゴルフ倶楽部に行ってきた。

白水GC (1)
今年初の白水GC。4月に入ったが寒の戻りを思わせるような肌寒さ。しかも冷たい強風が吹き荒れ、まるで冬のゴルフかのようなコンディション。

白水GC (2)
寒い中でも桜を見れば気持ちも和む。全体的には見ごろは過ぎていたようだが、木によっては綺麗な花を咲かせていた。

Kさん
Aさん
Tさん
Kさん、Aさん、Tさんと楽しくラウンド。

オレのゴルフはパットがどうにもならなく、天候同様寒いゴルフとなってしまった。パットは3パットが7回もあり、トータルで42。ショットはドライバーを始めとして好調だったので、グリーンに乗るまでは好スコアを予感させるのだが(パーオンも多かった)、グリーン上では苦痛になるほどの悲惨さ。

まあ自分が下手なのでしょうがない。ここのところ、ショットは良いがパットがダメが続いている。うぅ~ん、何か考えないと。