10月8日に緑野カントリークラブに行ってきた。
前夜からの雨もスタート前にはやみ、前半途中からは太陽も顔を出すまでに回復。さらに、風もほとんどなく絶好のゴルフ日和となった。
Tさん、Mさん、Yさんの4人で楽しくラウンド。Yさんの写真が逆向きなのはレフティーだから。
Mさん、Yさんの飛距離に圧倒された。Mさんは約430Yのミドルホールで2nd残りが90Y。カート道に跳ねたとは言え、驚異の350Yドライバーショット! Yさんはスプーンでティーショットをしていたが、大半でオレのドライバーより飛んでいた。羨ましい限りだ。
そんな中、オレはコツコツ頑張った結果、バーディーをひとつ取り80台が出たのでスコア的には満足。パット以外はそこそこ良かった印象。ちなみにパット数は38(涙)。
今年はこれまで4回緑野CCに行っているが、その内3回が80台なので緑野CCとは相性が良いのかもね。
これからの秋はゴルフには良い季節となるので、もう何回かコースに出たいと思う。
コメント