5月26日に藤岡ゴルフクラブに行ってきた。

藤岡GC
ゴルフ場の芝生もすっかり緑になり、ゴルフには良い季節になってきた。ただ、5月なのに連日30℃に近い日が続いている。この日も予想最高気温は29℃。朝のうちはまだそれほどでもなかったけど、すぐに汗が流れ出していた。こう暑いと、もう夏のゴルフだ。

Kさん
Aさん
Oさん
いつものKさん、Aさんと、1年半ぶりにご一緒させていただくOさん。

オレのゴルフはと言うと、前半は良くはないけど悪くもない、いつものスコア。しかし後半(OUT)は1番でいきなりバーディ、その後も好調を維持し5番を終えてパープレイ。おっ、ハーフ30台が出るぞと思った瞬間にトリ! 結局、ハーフ30台どころかトータル80台もならず。タラレバを言えば切りが無いが、もう少しパットが入ったらなぁ。

でも、前回に続きバーディーもとれたし、良いゴルフだった。