5月1日に富岡市の富岡倶楽部に行ってきた。
富岡倶楽部は2016年の秋以来1年半ぶり。

富岡倶楽部 (1)
GW前半は天気も良く暑いくらいの日が続いているが、この日は特別に暑かった。気温はみるみる上昇、前半から汗がダラダラ落ちてきた。もう夏のゴルフのようだった。

富岡倶楽部 (2)
コースのあちこちに藤棚が作られており、きれいな花を咲かせていた。

Kさん
Aさん
Yさん
いつものKさん、Aさん、Yさんと楽しく、元気にラウンド。

オレのゴルフはと言うと、前半はスコアがまとまらず。パーも取るけどトリもうつという状況。ショット自体はそんなに悪くないと思っていたが、後半にその実力を発揮してしまった。

17番(パー4)でチップインパー(パーなのがちょっと情けないが)をとると、最終18番(パー5)はティーショット(ドライバー)「ナイスショット!」、2nd(スプーン)「ナイスショット!」、3rd(PW)「ナイスショット!」で、しかもピンそば2mくらいに付けると、余裕のバーディー! 今年3ラウンド目で初バーディー。

久しぶりにまともなスコアとなった。天気が良すぎて暑かったけど、楽しい1日だった。

山椒味噌
Aさんから自家製の山椒味噌をいただいた。以前もいただいており、すごくおいしいんだこれが。ご飯が進んじゃうだよね。Aさん、いつもありがとうございます。