スマイルジャパンが五輪で初勝利をあげた日本vsコリア戦の客席に金正恩似の兄ちゃんが現れ、一悶着起こしていたようだ。



金兄ちゃんは北朝鮮からの応援団(通称「美女軍団」)に近づいて手を振ったところ、警備員につまみ出されてしまった。

右側の北の姉ちゃんが怒ってるわ(笑)。どうせ応援団には監視者が付いているんだろうから、この姉ちゃんの評価は上がりそう。逆に、うっかり笑っちゃった姉ちゃんはいないだろうな。粛正されちゃうのではと心配だ。

ところで、この金正恩似の兄ちゃんは、ハワードXの芸名を持つ芸人(?)さんのようだ。開会式にもトランプ米大統領のそっくりさんと会場に姿を現していたらしい。
本人は、「私の顔が気に入らなかったとしても、どうすることもできない。私はこの顔で生まれたのだから」と言っているらしい。でも、もう充分目立ったんだから静かにしていた方がいいぞ。金正男みたいにされちゃう恐れありだ。
コメント