TBS「NEWS23」のキャスターを務める元朝日新聞・星浩が、韓国の慰安婦合意破りに対して「韓国側の事情に耳を傾けて大人の対応が必要」とか戯言を言った。

もうバカ丸出しだ。
合意を反故にしたのは韓国だ。なぜ、日本側が「大人の対応」をしないといけない? 逆だろう。韓国側に「いい加減大人になれよ」と言うのが普通の感覚だろう。

こういう連中は何かというと日本に「大人の対応」を求めるが、韓国に「大人の対応」は絶対に求めない。

韓国は財団を作って日本からのカネを配っただけで、日本大使館前の慰安婦像には何の手も打たず、釜山にも新たに像が造られた。そして今回の合意反故。

星が日本に求める「大人の対応」って何だ?
韓国の言い分をすべて飲むことが「大人の対応」なのか?

星は約束を破られても怒りもせず、何でも相手側の言い分を聞くヤツなのか? 「あれが欲しい、これも欲しい」と駄々をこねる子どもに、何でも買ってやるのか?「いい加減にしろ!」と叱ってやるのが「大人の対応」だと思うぞ。

韓国という「クソガキ」の駄々(わがまま)を許してきた過去が、ここまでつけ上がらせた理由だろう。

問題の発端は朝日新聞であり、クソガキをつけあがらせたのも朝日新聞だ。少しは考えてものを言え。クズ野郎が!