山尾志桜里 ゲス不倫
民進党の山尾志桜里が不倫報道により離党を表明した。本人は不倫を否定しているが、週刊文春で報道された内容を読む限りでは「真っ黒」だけどね(苦笑)。

本人は過去、自民党議員の不倫を「無責任」「気が緩んでいる」と強く批判していたんだから、否定しないと整合性がなくなるんだろうけど。でも、元々整合性のない発言しまくりだったけど。

自民党・甘利大臣(当時)の口利き疑惑の時は「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と大口をたたいていたくせに、自分にガソリンプリカ問題が発覚すると「秘書が、秘書が」と逃げ続けたのは記憶に新しい。

週刊誌報道をネタに国会で安倍首相を追求し、報道された側に説明責任があると言っていた民進党。今度は自分が逆の立場に立たされた瞬間、まとも説明もなく逃げ出す姿を見ると、やっぱり民進党ってクズの集まりだなぁ~って実感。

民進党お得意のブーメランと言ってしまえばそれまでだが、そういうところが民進党が信用されない(支持率が上がらない)大きな理由だとなぜ気づかないのか。

早く解党して消えてくれ。