8月26日に藤岡ゴルフクラブへ行ってきた。
黒い雲が空を覆い、雨を心配しながらのスタート。案の定、途中から本降りの雨! なんとか雨がやんだのが前半最終ホール。と言ってもこの時点でまだ朝の9時半。
後半は見事に晴れて暑くなった。でも、まだ10時半。汗をかきかきのゴルフになった。ちなみに、プレイ終了は午後1時。(コースの写真は後半のホール)
今回はKさん、Yさんと3人でのラウンド。
この日は高麗芝グリーン(藤岡GCはベント芝と高麗芝の2グリーン)。久しぶりの高麗芝で、ちょっと勝手が違った。芝目が強くて大変だった。
スコア自体は、バーディーもないけどOBもないという、いつもの通り良くもなく悪くもなく。ただ、筋トレの成果か、ちょっと飛距離が伸びたような気がしないでもない。いつもの調子で打っても、オーバーすることが多かったので。
ところで、前の組がのんびりゴルフでストレスが・・・。少しは急いでよって感じだった。
コメント