引き続き、OZアカデミー前橋大会の様子。
(「OZアカデミー前橋大会2017」「その2」参照)

第4試合 世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里

世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (1)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (2)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (3)
小林香萌は相変わらず小気味よいプロレスをする。跳び技が得意なのだが、ミサイルキックは何度見ても素晴らしい。

世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (4)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (5)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (6)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (7)
世志琥は以前所属していた団体での試合が物議を醸して引退したが(当時は世Ⅳ虎)、2016年に復帰。どんなスタイルでやっているんだろうと思ったが、パワーファイトは変わらず。

世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (8)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (9)
小林と世志琥のファイトスタイルはまったく違うが、連携技を出すなどコンビネーションも良かった。

世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (10)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (11)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (12)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (13)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (14)
松本浩代も好きな選手のひとりだが、相変わらずパワーが凄い。ところでパーマをかけてソバージュっぽくしたら、米山香織と見間違えてしまった(笑)。分かる人には分かってもらえると思うけど。

世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (15)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (16)
世志琥&小林香萌 vs 松本浩代&朱里 (17)
朱里も得意のキックが凄かった。蹴られた小林の顔を見てもその威力が分かるというものだ。

まだまだつづく。