10月29日に藤岡ゴルフクラブへ行ってきた。今年6回目のゴルフ。1年で6回もゴルフに行くなんて何年振りだろう。
朝のうちは肌寒かったが、天気は良くゴルフ日和。とは言え、風が強い! この風がけっこう冷たい。しかも後半になると、かなり風が強くなって・・・。
今回はAさん、Oさんと3人でプレイ。今日も楽しくラウンドできた。
オレのゴルフはと言うと、前半ドライバーが絶好調。すべてフェアウエイキープという素晴らしさ。8番まで6オーバーだったんだけど、9番でちょっとトラブり、結局いつもと同じような前半スコア。
後半はドライバーが曲がりだし、なんとか寄せとパターでしのぐというゴルフになってしまい、これもいつもと同じようなスコア。
まあ、なんだかんだで、実力通りのスコアになる。でも時々出るナイスショットに喜々とし、楽しくプレイできて満足。
コメント