10月7日に富岡倶楽部に行ってきた。これで今年5回目のゴルフ。年に5回も行くのは2010年以来。富岡倶楽部に行くのは2011年以来5年ぶり。

富岡倶楽部
秋晴の素晴らし天気。暑くもなく、寒くもなく、これ以上ないゴルフ日和。

Kさん
Hさん
Mさん
今回は大先輩Kさんと、Kさんの会社の方々(HさんとMさん)。非常に楽しくラウンドさせてもらい、感謝・感謝!

しかし、スコアの方はいまいちだった。実力通りと言えばそれまでだが、なんとか2桁ですんだ程度のスコア。15mくらいのパットが入ったり、時折出るナイスショットに満足して帰って来たけど。

ところで、Hさんのスイングに感心。何気に打っているんだけど、基本がしっかり押さえられていて、参考にすべき点が多かった。特にダウンスイング時の腰からの始動。

Mさんは始めたばかりのようだが、上達する可能性大。若いのですぐにうまくなるね。

今回はKさんの会社のコンペに便乗させてもらったけど、みなさん楽しんでプレイしており、非常に雰囲気の良いコンペだった。(まあ、オレはプレイだけさせてもらって、コンペは不参加だけど)