9月4日にグリーンドーム前橋で行われたOZアカデミーに行ってきた。

ozアカデミー 前橋大会
これでOZアカデミー前橋大会は3年連続の観戦。
一昨年は本当に久しぶり(20年ぶりくらい)の観戦だったので、興奮のしっぱなし。昨年は多少当時の女子プロレス動向を調べてから行ったので、いろいろなやり取りが理解でき楽しかった。今回は、またあんまり最近の情報を知らないで行ったので新鮮だった。

選手動きが速いので、なかなか良い写真が撮れなかったけど、自己満には浸れるレベルかな。ただ、ちょっとミスってしまったことがあるが、それは追々。

第一試合 加藤園子&花月 vs 希月あおい&朱里
加藤園子&花月vs希月あおい&朱里 (1)
加藤園子&花月vs希月あおい&朱里 (2)
希月あおいはまったくの初見。若そうに見えたので新人かと思ったが、調べてみたらデビュー2005年だった。確かに試合運びはしっかりしてたし、技も豊富に出ていた。それにしても、このコスチュームは変な意味でなく良いね。

加藤園子&花月vs希月あおい&朱里 (3)
朱里は動画サイトでは観たことがあるが、実際に見るのは初めて。元キックボクサー(だったと思う)だけあって、キックは凄かった。花月にキックを打ち込んだ時は、良い音がしたなぁ。

加藤園子&花月vs希月あおい&朱里 (4)
加藤園子&花月vs希月あおい&朱里 (5)
加藤園子&花月vs希月あおい&朱里 (6)
加藤園子&花月vs希月あおい&朱里 (7)
加藤園子の最近の立ち位置は知らないが、動き自体は良かった。以前は紫雷美央にバカにされていたのを思い出す。花月は相変わらず元気が良い。蹴りも跳び技も、何でもできる。ミサイルキックの写真で、顔をが切れてしまってちょっと残念。

まだ1試合目だけど、オレ的にはもう休憩。

つづく。