前回書いたデマノイのデマを、裏も取らずに報道した左翼メディア連中は、きちんと反省しているのか?(「デマノイ(山井和則)を見ると民進党が分かる」参照)

デマノイの言い分を一方的に報じ、与党を批判していた朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、共同通信、テレビ朝日、TBS。

厚生労働委員会の委員長・与党側委員に一言でも聞けば、デマノイと言ってることが違うぞ、もっと調べようとなるはずだ。こんなのは、素人のオレより記者連中の方がよく分かっているはずだ。何でこんなことすらしない??(だいたいデマノイは厚労委の委員でも何でもない)

デマノイの言うことなんか、話半分以下に聞かないと、こういう目に遭う典型だ。

特に東京新聞は一面で、しかも5段ぶち抜きで報じていたな(苦笑)。なぜ訂正しない?
報ステも富川が「許せませんねぇ~!」などと偉そうに言っていた。なぜ訂正しない?

結局、こいつらがやっていることは、朝日新聞の「慰安婦捏造」と一緒だ。何の裏も取らず垂れ流し、ウソだとばれても知らんぷり。特に、朝日新聞は何も学んでいないな。やっぱり、何の反省もしていないということがはっきりした訳だ。