1月12日の衆議院予算委員会で、民主党・緒方林太郎がバカな質問をしていた。「首相は拉致を使ってのしあがったのか?」

北朝鮮による日本人拉致は国際犯罪である。日本に対する「テロ」と言っていいことだ。しかも北朝鮮は拉致被害者の安否確認の約束すらいない。こんな国を後ろから援護しようと言うのか?

普通の日本人なら、拉致被害者の全員奪還を望んでいるはずだ。拉致はでっち上げなどと嘯いていた社民党のバカどもを除いて。こんな質問をしているようでは、民主党や緒方も同類のようだな。こいつは拉致被害者を奪還しようという意識すらないらしい。日本には不要な政党であり、不要な人間だ!

こんな質問から何が生み出されるのか? 安倍首相を批判したければ批判すればいいが、日本の国会議員が拉致問題を政争の具にすることが、結果として北朝鮮を利することになることが分からないのか?

民主党政権時代、元北朝鮮のテロリストを国賓待遇で呼んで、遊覧飛行を楽しませて帰したことがあったが、そんなことをやっている政党が拉致問題に対して何を言ってるんだ!

もう呆れて呆れて。

首相の「20年前、私たちが一生懸命拉致問題をやってきたとき、あなたは何をしていたのか」に対して答えてみろよ民主党! そして緒方!!!