サイパンの日本人慰霊施設に対す中国人のいやがらせ行為が多発している。

サイパンのクズ中国人 (1)
サイパン島北部にはご遺族や戦友会などが建立した慰霊碑が多くある
が、これらの碑文の溝にガムを貼りつけるという恥知らずな行為を、中国人観光客が行っているのだ。

サイパンは唯一中国人がビザなしで渡航できる米国領だ。そのため近年、クズ中国人が大挙して押し寄せている。逆に日本人観光客は、定期直行便の廃止や日系ホテルの閉鎖などにより激減している。

中国人観光客は世界中のいたるところで恥知らずな行為をしている。爆買いなどと喜んでいるのは、一部観光業者と鳥越俊太郎などの左翼連中だけである。

そのうち、日本中が「中国人観光客 お断り!」の貼り紙だらけになるだろう。左翼連中が「人種差別だ!」などと叫ぶ姿が目に浮かぶが、迷惑行為を行う連中の入店を断ることは差別でもなんでもない。日本人だって迷惑行為を行えば出入り禁止になるお店は多い。

こういう連中は、韓国で「日本人お断り」と書いてあっても、何も言わないのは、どういうことだろう?

話を戻すと、慰霊碑は現地の方々にも受け入れられ、日本軍人だけでなく島民の戦死者も併せて慰霊しているのだ。そんなことはおかまいなく、恥知らずな行為を行うクズ中国人。

こんなことをやっているから、世界中から中国人は嫌われるのだ!