10月31日に藤岡ゴルフクラブへ行ってきた。今年3回目のゴルフだが、前回が5月なので約半年ぶり。今年は比較的お誘いが多かったのだが、法事と重なったり雨に降られたりで、半年も空いてしまった。

Kさん
Aさん
Yさん
メンバーはいつもの先輩3名。いつも気兼ねなく楽しくプレーできることに感謝。

さて、肝心の内容の方は、まあ半年ぶりということを考えれば、こんなもんかなという感じ。スコアはもう少しで3桁という程度。やっぱりアプローチの距離感がさっぱりだった。でも、バーディーをひとつ取ってしまうところが、オレの才能(?)。(トリありダボ多数ありなので、そんなに自慢できない)

少し肌寒かったけど、風もなくゴルフ日和ではあったんだけどね。