福島瑞穂が安倍首相談話の「私たちの子や孫に、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」に対して、「何百年たとうが謝らなければならないことはある!」と国会で喚いていた。
同じ言葉をお返ししよう。いわゆる「慰安婦問題」の捏造に関して何か言うことはないのか? 謝罪することがいっぱいあるんじゃないの??
あの朝日新聞でさえ、吉田清治の詐話については取り消しているというのに(反省はしてないけど)、相変わらず自身はダンマリを決め込んでいる。こんな人間のクズが、何百年も他国に対して謝れとはどういうこと?
福島瑞穂には慰安婦捏造に関して説明責任がある。それを無視し続け、相変わらず戯言を言うだけで、歳費という名の税金を食んでいる。ボチボチ我慢も限界だ。
消滅へのカウントダウンが始まっている社民党。少しでも目立って、自身の選挙(来年の参議院選)に有利になるようあがいているんだろうけど、見苦しいにもほどがある。
韓国の朴が「1000年恨」(1000年経っても恨む)と言っていたけど、それとまったく同じ物言い。お里が知れるわ。
福島瑞穂よ、日本国および日本国民に対して何百年たとうが謝り続けよ!!
ちなみに、安倍談話の「私たちの子や孫に、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」に関しては、朝日新聞の世論調査でさえ「共感する」が63%に達している。
コメント