「一般の方々と我々は違うんです」TV関係者は傲慢だ
毎日新聞の悪質な印象操作
群馬の森・朝鮮人追悼碑問題を報じる東京新聞はアジビラだ
毎日新聞の社説が朝日新聞とほぼ同一なのには笑うしかない
オールドメディアの傲慢さとレベルの低さ、ここに極まり
「◯◯メンバー」とか言ってたヤツらが今になって
「特定少年」の実名報道
毎日新聞・式守克史の常識外れの悪質印象操作記事
TBSは報道に名を借りたテロ支援をやめろ!
共同通信と中国の連係プレイには笑える
NHKは活動家のPRメディアになったのか?
毎日新聞の「今井瑠々政治資金問題」記事は嫌らしい
園児虐待事件 読売新聞のみ匿名報道なのはなぜ?
サッカー日本代表の活躍を嫌う東京新聞
日刊ゲンダイも笑わせてくれる
テレ朝は強制停波で放送免許剥奪が相当!
毎日新聞の「国葬反対」を煽る印象操作の浅はかさ
長崎新聞は「国葬反対」なら5人のデモを記事にする
TBS・サンデーモーニング 教育での思想統制を主張
産経新聞の安倍元首相銃撃犯論考記事は大間違い!
テレ朝の「丁寧さに欠けた」データ捏造
東京新聞の言う「万が一の備え」が安全保障では不要の理由は?
毎日新聞・宮原健太の「知性なき愚かな考え」
テレ朝のワイドショーに垣間見える「中国さまぁ~」
毎日新聞は「中国の五輪政治利用」に目をつむる
毎日新聞の憲法審査会論が余りにも低レベル過ぎて
毎日新聞の言う「法律の壁」って??
テレ朝・夕方のニュース番組のレベルの低さ
NHK・和久田麻由子、朝日新聞・堀内京子はまたダンマリか
川勝静岡県知事の女性蔑視発言への批判はもう終わり?
テレ朝 東京都の感染者数は18人で先週の9人から倍増です!
NHKの選挙報道に見る受信料の無駄遣い
テレ朝はただちに停波し廃業しろ!
東京新聞は死者をも五輪反対に利用するクズ紙!
ワイドショー「五輪と命、どっちが大事? 今は五輪!」
サンモニの本音「ワクチン接種のせいで重症者が減少」
NHK・和久田麻由子、朝日新聞・堀内京子はテレ朝を批判しないのか?
新聞メディアの実名・匿名報道は勝手な理論だ!
沖縄タイムス元社員の匿名報道はご都合主義だ
NHKの身の程知らずの恥ずかしい「要望」
毎日新聞のファクトチェックって?
東京新聞・上野実輝彦の「中国さまがぁ~!」に唖然
NHKは自身のあり方が問われていることを自覚せよ
「夏の甲子園」中止を一番喜んでいるのは毎日新聞
新型コロナ報道の現状に思う左派系メディアの思惑
毎日新聞の結論ありきの世論調査
報ステは休止した方がいいんじゃないか?
BPOの視聴者意見に見る放送局の無責任・煽り報道
新型肺炎に関する報道にみる左派系メディアの悪質さ
テレ朝・玉川徹は自己矛盾に気付かないアホ
新年早々大笑いさせてくれた毎日新聞
悪質なテレ朝、悪質な報ステ 停波が相応しい
元毎日新聞論説委員長・潮田道夫が恥ずかしくて逃亡
毎日新聞に文化庁を批判する資格はない!
毎日新聞の媚韓は「さもしい」の一言
毎日新聞・堀和彦は妄想で記事を書くな!
毎日新聞はラグビーW杯を政治利用するな!
毎日新聞はポストを批判しながらカネ儲け
テレ朝はいつまで青木理を使い続けるのか!
毎日新聞の週刊ポスト批判社説はただのダブスタ
毎日新聞の言行不一致
新聞メディアが未だに「今の若者は!」とか言ってる
テレ朝が捏造報道 そして隠蔽
日本新聞協会はテロリスト擁護の団体だ その2
日本新聞協会はテロリスト擁護の団体だ
マスコミの「お詫びして訂正します」は魔法の言葉
国民の知る権利? 笑わせるな!
元日経新聞・磯山友幸の身勝手なジャーナリズム論
報ステが自爆!
テレ朝は玉川徹を公共の電波に出してはいけない!
NHKのやらせ? それとも演出?
テレ朝・富川悠太って底が浅すぎ
東京新聞の社是が「真実・公正・進歩的」だって(苦笑)
東京新聞は「反安倍」なら石破茂でもいいのか?
死刑執行を時期や人数で語ることはおかしい
日本新聞協会は加盟社のセクハラを隠蔽するのか?
災害をも政権批判使う報ステ・後藤謙次のクズっぷり
だから「オールドメディア」は信用されない
また「メンバー」ですか・・・
毎日新聞も印象操作に忙しい
テレ朝の明確な放送法違反!
ほとほと左翼紙には呆れると同時に笑ってしまう
毎日新聞で普通のことを書くと嫌われるようだ(苦笑)
毎日新聞が朝日新聞の「誤報」を大擁護!
毎日新聞は陸自ヘリ墜落事故をプロパガンダに使うな!
TBSは世の中について行けてないな
2月7日は「北方領土の日」なのにマスコミ連中は・・・
毎日新聞の加計学園への名誉毀損が酷すぎる
「米軍ヘリからの落下物」を検証しないのはなぜ?
毎日新聞がネット攻撃をした挙げ句・・・惨めに自爆!
東京新聞がまともとは思ってないが、ここまでくると・・・
毎日新聞が自ら証拠がないことをゲロってる(苦笑)
毎日新聞「若者は保守化」論の根本的な間違い
TBSが加計学園に対して明らかな名誉毀損
神奈川新聞って左翼活動家の集まりのようだ
報道ステーションの印象操作が必死すぎ(苦笑)
毎日新聞の「若者は無知だ」論は大間違い!
マスコミが選挙妨害を批判しないのはなぜ?
テレ朝・玉川徹のバカさ加減に呆れる
東京新聞の「報道する価値がない」世論調査結果
沖縄タイムスはついに活動家の機関紙になった!
毎日新聞のダブスタ発動!それも取締役!
国民の知る権利とマスコミの報道しない権利
東京新聞の露骨な「批判のための批判」
毎日新聞の悪質な印象操作記事
東京新聞は東大寺落書き犯が捕まった後も報道しろよな
毎日新聞は誰を守ろうとしているのか?
傲慢な毎日新聞記者 書類送検される
朝日新聞を始めとしたメディアの「報道しない権利」は酷すぎ
東京新聞の人物評は当てにならない
東京新聞の犯罪者目線が凄いことになってる
日刊スポーツの「K」って記者は実名で記事を書け!
産経新聞・伊藤寿行の「日本国民総人ごと論」は許せない!
やっぱり左翼マスコミ(共同通信)は傲慢だ!
東京新聞って自称・新聞でしかないクズ紙
毎日新聞 「蓮舫氏、提案型から対決型へ」って何??
共同通信は妄想記事を配信するな!
東京新聞が露骨すぎる「報道しない権利」発動!
中日・東京新聞が「捏造」記事!
蓮舫の二重国籍問題を「差別」にすり替える愚かさ
東京新聞は相変わらず違法行為を擁護するクズ新聞
毎日新聞よ、国民をなめるな!
なぜ反日マスコミは国民を信用しない??
自惚れるな! 東京新聞
TBSとテレ朝の必死の蓮舫推しも虚しく・・・
裏も取らずにデマを垂れ流す左翼メディアは消えろ!
マスコミ連中の特権意識には呆れるばかり その2
マスコミ連中の特権意識には呆れるばかり
TV局は普通に報道してくれればいいだけ
TBS記者・白畑将一を万引きで逮捕! それを隠蔽するTBS
岸井の降板は視聴者に受け入れられなかっただけ
毎日新聞・牧太郎の妄想
自称・ジャーナリスト連中の戯言
毎日新聞も自らの過去記事を忘れているようだ
不自由な12年?? 知識も素養もない古舘の戯言
毎日新聞は言行不一致
毎日新聞は言い訳も支離滅裂
毎日新聞の支離滅裂ぶりには笑うしかない
報道ステーションの醜態
「プロ市民」「活動家」を「普通の市民」って装う報道はやめろ!
報道の自由の裏側
報道しない自由を謳歌しているクズマスコミ
報道の自由? テレ朝よ 義務を果たしてから言え!!
民放連会長の責任逃れ発言
テレ朝の悪意をもった靖国神社放送!
テレ朝が不祥事を隠蔽していたあげく虚偽発表を行っていた
TBSが報道しない権利を行使しまくっている現実
報ステ・前チーフプロデュ―サー松原文枝の極左っぷり
東京新聞は違法行為を擁護するクズ新聞!
東京新聞・佐藤圭は左翼の鑑(かがみ)?
ありゃ? 東京新聞が普通のことを言ってるぞ
東京新聞・久原穏は浜矩子が大好きらしい
軍靴の音が近づいてくる? 東京新聞・久原穏よ 耳鼻科へ行け!
都合の悪い民意は民意じゃない! by 左翼新聞
報道ステーションはテロ支援をやめろ!
テレ朝が不祥事を隠蔽していた
慰安婦捏造・植村隆を擁護! TBSも共犯になったな
左翼メディアの理想の国は中国か??
報道ステーションの捏造報道
報道ステーションの慰安婦検証が余りに酷過ぎて・・・
NHK・大越健介がデマを公共放送で垂れ流す
品のないヤジとマスコミの偏向報道 その2
品のないヤジとマスコミの偏向報道 その1
報道ステーションは「報道」の名に値しない!
マスコミの「報道しない権利」ってなに?
おいっ! いい加減にしろよNYタイムズ女性記者!!