2024年の初ゴルフ(藤岡GC)
2023年の打ち納めは中止
2週連続のゴルフだったが調子はいまいち(藤岡GC)
秋のゴルフで好スコア(藤岡GC)
藤岡GCでハーフ39が出てしまった
猛暑日のゴルフとしては好スコアだった(藤岡GC)
ちょっと肌寒かった初夏のゴルフ(藤岡GC)
今年初の白水GCで今年初バーディー
すっかり夏のような暑さのゴルフになった(藤岡GC)
暖かい陽気でゴルフも好調(藤岡GC)
藤岡GCで2023年の初打ち
2022年の打ち納めは寒かった(藤岡GC)
雲ひとつない好天とは裏腹に冴えないゴルフだった(藤岡GC)
好天に恵まれた秋のゴルフ(藤岡GC)
久し振りのゴルフで楽しくラウンド(藤岡GC)
梅雨明け後の白水GCは曇天で涼しかった
蒸し暑かったけどゴルフができて良かった(藤岡GC)
梅雨に入ったがゴルフは好調(藤岡GC)
すっかり初夏のゴルフで好スコア(藤岡GC)
今年初の白水GCは寒風強く寒かった
春の陽気でゴルフ日和(藤岡GC)
真冬のゴルフはやっぱり寒い!(藤岡GC)
藤岡GCで2022年の初打ち
晴天に恵まれた初冬の藤岡GC
天候は秋晴れだったがゴルフは曇天かな(白水GC)
秋晴れで絶好のゴルフ日和だった(白水GC)
台風前の曇天で涼しいゴルフ(藤岡GC)
暑さと藤岡GCの高麗グリーンに流汗淋漓
残暑厳しく暑かったが白水GCで楽しくゴルフ
本格的な夏ゴルフ 暑いけど楽しくプレイ(藤岡GC)
白水GCで今年のベストスコア
夏の白水GCで楽しくゴルフ
腰が痛かったけどまずまずのゴルフ(藤岡GC)
パットが復調のきざしでスコアは80台(白水GC)
藤岡GCでラウンド2バーディー!
今年初の白水GCは4月にしては寒かった
藤岡GCの高麗グリーンにストレス満載
反省多きゴルフだった(苦笑)(藤岡GC)
2021年の初打ち(藤岡GC)
2020年の打ち納め(藤岡GC)
めっきり寒くなり冬のゴルフになった(藤岡GC)
晴天の白水GCで紅葉の中のゴルフ
秋も深まり肌寒い中のゴルフ(藤岡GC)
残暑は厳しいが楽しくゴルフ(白水GC)
暑かったけどスコアは80台だったので満足(藤岡GC)
天候は回復したがスコアはいまいち(藤岡GC)
天候に恵まれ楽しいゴルフ(白水GC)
白水GCでやっと今年初バーディー
梅雨時にしてはまずまずのゴルフ(藤岡GC)
藤岡GCで今年のベストスコア
初夏の陽気は心地良いがコロナも注意しながらのゴルフ(白水GC)
白水GCで今年初の80台
暖かかったけどゴルフの調子は今ひとつ(藤岡GC)
少し寒かったけど楽しくゴルフ(藤岡GC)
2020年の打ち初めは藤岡GC
2019年の打ち納めは藤岡GC
12月の白水GCは寒かったけどスコアはまずまず
暖かくゴルフ日和だったがスコアはいまいち(藤岡GC)
今年初の白水GCはすっかり秋模様
緑野CCで1バーディーで80台!
軽井沢で優雅(?)にゴルフ(三井の森軽井沢CC)
暑かったけど楽しいゴルフ(藤岡GC)
本格的に夏のゴルフになってきた(藤岡GC)
緑野CCで今年のベストスコア
ゴルフ日和だったがすっかり真夏の陽気(藤岡GC)
藤岡GCで今年初の80台
桜を見ながらのゴルフも乙なもの(緑野CC)
寒かったけどこの時期のスコアとしては満足(藤岡GC)
藤岡GCの高麗芝に四苦八苦
2019年の初打ちは藤岡GC
2018年の打ち納めは関越ハイランド
暖かくゴルフ日和だったがスコアは・・・(藤岡GC)
もう寒い季節になったがゴルフは楽しい(藤岡GC)
ニュークラブの初打ち(白水GC)
暑さも和らぎゴルフ日和 (富岡倶楽部)
久しぶりの関越GC中山コース
藤岡GCにて2バーディーで80台!
藤岡GCでもバーディ-!
富岡倶楽部で今年初バーディー!
2018年 2回目のゴルフ (藤岡GC)
2018年の初ゴルフは藤岡GC
2017年の打ち納めは白水GC
前半好調、後半不振、均せばいつものスコア (藤岡GC)
前半雨降り、後半晴天のゴルフ (藤岡GC)
今年の初バーディーは藤岡GC
軽井沢72Gへ行ってきた
2017年の初ゴルフは白水GC
風が強く肌寒かったけど楽しいゴルフだった (藤岡GC)
富岡倶楽部に行ってきた
久しぶりの年4回目のゴルフ (藤岡GC)
今年3回目のゴルフはまた白水GC
天気が良いとゴルフも楽しい (白水GC)
2016年の初ゴルフ (白水GC)
今年3回目のゴルフは半年ぶり (藤岡GC)
2015年2回目のゴルフは雨・・・ (藤岡GC)
2015年の初ゴルフは楽しかったけど・・・ (関越ハイランドGC)
涼しかった真夏のゴルフ (白水GC)
またバーディーが取れた♪ (藤岡GC)
2014年の初ゴルフ (藤岡GC)
2013年3回目のゴルフ (白水GC)
2013年2回目のゴルフ (関越GC中山)
2013年の初ゴルフ (緑野CC)
2012年 3回目のゴルフ (梅の郷GC)
2012年 2回目のゴルフ (関越GC中山)
2012年の初ゴルフ (白水GC)
ゴルフに行ってきた (関越GC中山)
2011年の初ゴルフ (富岡GC)
暑いなかでのゴルフって・・・ (関越GC中山)