テレ東・バス対決旅シリーズの「過剰演出」
元阪神・横田慎太郎さん「奇跡のバックホーム」に涙
日テレ「スッキリ」炎上に見るTV制作の自覚なき劣化
テレ東「バス旅・陣取り合戦 in 群馬」
古いDVDプレイヤーに録画されていた番組
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に一眼レフカメラ登場!
TBS「アイ・アム冒険少年」のやらせ
ふるさと日本の昔話 セレクションの「鉢の木」
テレ東「ふるさと日本の昔話 セレクション」の「たわらの藤太」
長崎バス車掌さんの究極の選択に涙
続・猿の惑星
ダマされた大賞での菊地亜美が切なすぎる(笑)
NHK大河ドラマ「真田丸」に紙おむつ登場(笑)
久しぶりの「猿の惑星」
参院選開票速報と言いながら、なぜか小泉進次郎特集
クラリスは何度観てもかわいい!
NHK・近江友里恵アナが大人気?
ルパン三世のTV1stシリーズに高崎が出てる?
群馬県よ、大河ドラマに期待するな! 花燃ゆ→真田丸
辺見マリの「しくじり先生」がすご過ぎ!
ジャイアントロボの最終回は感動もの
ジャイアントロボ
ドッキリネタは数あれど、ナイツ解散ドッキリは・・・
思わずもらい泣き 男・山本和範
警察密着番組を観て思うこと その3
警察密着番組を観て思うこと その2
警察密着番組を観て思うこと
笑ってコラえて 吹奏楽の旅2013
口パク歌手が下手過ぎすると話題に
大江アナ ニューヨークデビュー
大江アナ 「モヤさま」卒業!!
爆笑学園ナセバナ~ルのチアリーディング特集
大江アナ 「モヤさま」降板を番組内で報告
えっ? テレ東・大江アナがニューヨークへ転勤?
今年も感動した! 「笑ってコラえて マーチングの旅2012」
大魔神 逆襲
大魔神 怒る
大魔神
思わず涙!
汚らしい大食い番組
セーラー服と機関銃
薬師丸ひろ子がかわいい!
母さん 僕のあの帽子 どしたでしょうね ・・・
年末・年始のTV特番長すぎ
やっぱりウルウル
一生懸命っていいね!
「沈まぬ太陽」を見たら・・・
今日は涙腺が固いぞ
涙・涙の・・・笑顔やで