新年あけましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、健やかな新年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。

さて、堅苦しいあいさつはこれくらいにして。今年も、上毛かるた紀行と上州まったり紀行を頑張りますので、是非たくさんの方々にアクセスしていただきたいと思います。

実は、昨年中に行ってきて、まだUPしてない紀行ものもあるので、UP時に季節が違ってたりするかもしれないけど、そこはまったりと見てね(深く考えないように)。まあ、年末に撮ってる正月番組みたいなもんさ。

一応Blogに載せるにあたっては、その場所のことを調べたり、文章を工夫したりして、けっこう時間がかかることがあるのよね、

また、みなさんからも、こんなB級観光地があるよ、と紹介してもらえるとうれしいです。とりあえず、群馬県限定ね。もう少し余裕が出た来たら、埼玉北部はエリアに追加するかも・・・。

では、みなさんにとって2011年が良い年であることを祈念して。