今日、今年2回目のゴルフに行ってきた。行ったのは、群馬県吾妻郡高山村にある、関越ゴルフクラブ中山コース。

08 (1)
08 (3)
OBあり(3回)、ロストボールあり(3回)だったけど、バーディーが1つ出たので、それで充分。個人的にはスコアもまずまずだったし。

あと、やっぱり多少標高が高いので、下界と比べると暑さもましだった。前橋あたりは35℃の猛暑日だったけど、向こうは30℃くらい。まあ、30℃って充分暑けどね。

08 (2)
今日のメンバーのうちの2人。いつも一緒させてもらっている先輩。楽しいゴルフだった。

ところで、2006年:14回、2007年:15回、2008年:16回と、月1回以上ゴルフに行ってたんだけど、最近は2009年:8回、2010年:9回と、かなり少なくなった。

腰痛以外にもいろいろあって、なかなか行けないんだよね。この調子だと、今年は5回くらいかもね。まあ、回数が少なくなっても、楽しめてストレス発散ができれば充分だね。