毎年のことではあるけれど、政治資金収支報告書が公開されると、政治屋連中のいい加減さが露見する。

高級クラブ代、キャバクラ代、高級陶磁器購入費、ゴルフコンペ代・・・・・。

毎年出てくるクラブやキャバクラでの飲食費。これのどこが政治活動なんだ!!
後援者と飲み食いすれば、政治活動か!!後援者を接待しているんだろうから、こういうのは政治活動ではなく選挙活動と言う。

ロイヤルコペンハーゲンで陶磁器を買ったヤツがいるけど、こいつの事務所を調べてみろよ。きっと飾ってあるぞ!!政治活動でないことは、明らかだよな、山岡!!!

本当に学習効果のない連中だ。これだけ政治と金の問題がいろいろ言われているというのに・・・。

さらに今回、収支報告書にカードでの支払いとして、カード会社とその住所を書いてごまかしたヤツが5人いる。政治資金の適切な収支報告、という趣旨を明らかに逸脱している。

本当になんとも・・・・・。

関連 「いろんな政治活動があるもんだ