今回は有名女性議員の、政治活動を紹介。

政治資金収支報告書に記載されているので、立派な政治活動だと思われる。少なくとも、ご本人にとっては・・・・・。

谷亮子参議院議員。
2010年7月30日 ヘアメーク代 52,000円。
あの容姿でヘアスタイルを多少どうこうしてって・・・。おっ、これは個人的な感想で、政治資金の話題とは関係なかった。

ヘアメークするのが政治活動か??
あのヘアに52,000円かけても・・・。高いところ行けば、きれいになれるってもんではないよ。もともとが、・・・なんだから。
あっ!また、話がずれた。

続いて、三原じゅん子参議院議員。
2010年9月4日 舞台チケット代 30,000円。
元シブがき隊のふっくんの長男・隼太の芝居を見に行ったらしいけど。

これは明らかに政治活動じゃないでしょ!
友達の息子の芝居を見に行くのが政治活動なら、逆に政治活動じゃないものはない。
三原じゅん子も選挙の時は偉そうなことを言っていたが、この程度のレベル。

いい加減なもんだ。