またまたノコノコ出てきて、余計なことを言う鳩山くん。

鳩山くんが宜野湾市での講演で、普天間飛行場移設について、
「最低でも県外、という気持ちを果たさなければ、皆さんの気持ちを十分理解したと言えない」
と述べ、県外・国外移設論をまた言い出した。

「気持ちを果たす」ってことは、県外移設を成し遂げるって意味か??

当てのないことを、あたかもできるかのごとく言うことが、どんなに無責任なことか、未だに懲りてないようだ。

本当にもう、静かにしててくれよ。こいつの頭の中は、いったいどうなってるんだ。

今、普天間基地問題が一歩も進まなくなったのは、誰のせいだと思ってるんだ。

自民党の野中広務・元官房長官は、鳩山氏を見かけて直接苦言を呈した。
「男は恥を知るものだ。のうのうと沖縄に来て、県民に泥をかけるのか!」

これは、民主党幹部が言わなきゃいけない言葉だぞ。

こんなヤツに、民主党外交顧問なんてオモチャ(肩書き)を与えちゃって。国益を毀損するだけだ。