最近、話題沸騰(?)の立川明日香。
記者会見でバレバレのウソを平気でつき、逆に議員の素質がある(?)ことを証明した。

現在の状況って、実は彼女の狙い通りなんじゃないの?

当選無効が取り消されれば議員を続けられ、何にもしなくても毎月ン十万が入ってくる。後々の芸能活動へのステップアップにもなる。

当選が無効になっても、これだけ話題になれば、しばらくはバラエティを中心にTVに呼んでもらえるでしょ。洗顔しない女!って(笑)。

どっちに転んでも、彼女から見ればウハウハじゃないの??

ほとんど売れてないのに、選挙に芸名で出ること自体、その後のことを考えての行動だろうし。

こう考えると、あの記者会見でのバレバレのウソも計算ずくかもね。意外としたたかな女かもしれないぞ。

関連
 「立川明日香って誰??」 「立川明日香って誰?? その2