まあ、分かっているとは言え、ここまで韓国人の民度が低いのを目の当たりにすると、なんか逆に哀れになってしまう。

「韓国とスポーツで対戦したら、勝っても負けても不愉快になる」とよく言われるけど、本当にそうだ。

ソチ五輪の女子フィギュアでロシアのソトニコワが金メダルに輝いたことに対し、相変わらずの韓国人。ソトニコワだけでなく、プーチン大統領のFB(フェイスブック)にまで韓国人が殺到している。

アホ韓国人 (2)
6ef65299.jpg
d5fa01d5.jpg
0469385a.jpg
コラ画像だけではなく、ハングル語で「金メダル泥棒」「ロシアの売春婦」と書かれたり、卑猥なコメントも多数書き込まれている。

こんな国が4年後の冬季五輪ホスト国なんだぞ。まともな五輪になるわけがない。