浦和レッズのサポーターによる「JAPANESE ONLY」という横断幕が「人種差別」だということで、レッズがJリーグから次試合を無観客試合とするなどの制裁を受けた。
まあ、いろんな解釈の仕方があるんだろうけど、最悪の考えをされるとやむを得ないかな。
このニュースを一部反日マスコミどもが、こぞってトップニュースで伝えている。代表格がテレ朝の「報道ステーション」。
番組では、レッズサポーターを非難していたかと思うと突然、朝日新聞論説委員の恵村が、在日韓国・朝鮮人などへのヘイトスピーチとからめて話し出した。
えっ? えぇっ??
レッズサポーター(当事者)もクラブの聴取に、「ゴール裏は聖地なので、他者に入って欲しくなかった」としか言ってないのに。どこから、在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチにつながるんだ!
じゃあ、テレ朝、報道ステーション、恵村(朝日新聞)は下記写真について、どう報道し、どうコメントしたのか? 報道すらしてないじゃないか!
なんでもかんでも、人種差別的な表現は在日韓国・朝鮮人差別と結びつける。なのに、韓国の日本への差別、ヘイトスピーチ、ヘイトクライムについては、まったくと言っていいほど報道しない。
こんなことをしているくせに、先の特定秘密保護法制定時には、国民の知る権利が侵害されるとか言っていたのは何?? 国民の知る権利を妨げて、報道しない権利を行使しておいて、「報道」とはあきれる。
コメント