5月17日にゴルフに行ってきた。
前回5月連休に行ったばかりなので、2週間で2回!! 最近は年間で3~4回程度なので、超ハイペース?
行ったコースは前回同様、藤岡ゴルフクラブ。ちょっと風が冷たかったけど、大いにリフレッシュ!
メンバーも前回同様、大先輩のお三方。
前回8ヶ月ぶりのゴルフでバーディーを取った自慢をしたけど、なんと今回もバーディーを取ってしまったのである♪ とは言え、OBも2つあったし、ゴルフ自体はいまいちってとことかな。
今日は朝7時前スタートのスループレイ。前半終了時にちょっと待ち時間があったが、それでも11時半にはラウンド終了。
普通はゴルフに行くと1日がかりだけど、これだと午後は別のことができる。ただ昼寝をしてしまったので、時間の有効活用とまではいかなかったけどね。
コメント
コメント一覧 (2)
詳しくはゴルフ場に問い合わせしてもらった方が確実です。