長崎県対馬にある神社の奉納絵馬に、落書きをする不届きな韓国人が多数いる。
edd568b6.jpg
合格祈願の絵馬などに
 「地震起きて死ね」
 「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」
 「津波がまた来ますように」
 「慰安婦に謝罪と賠償を」
 「過去を反省しろ、中韓を見習え」
 「日本征伐」
などど落書きをしている。酷いもんだ。

神社側もわざわざハングルで「触ったり落書きしないでください」と注意書きを書いているが、何の役にもたっていない。

他国の文化をなんだと思っているのか。このように民度が低いから、韓国人は世界中で嫌われているんだ! まあ、それに気づいていないところが、韓国人の韓国人たる所以だけど。

つい最近では、靖国神社の大鳥居にハングルの落書きが発見されている。本当にどーしようもない連中だ!