6月26日に藤岡ゴルフクラブに行ってきた。

藤岡GC (1)
藤岡GC (2)
前夜の雨は上がったが、スタート時は最初の写真のように霧が立ちこめ、100Y先くらいまでしか見えない状況。霧は数ホールで問題ないレベルになり、プレイに影響を与えることはなかったけど。

雨も一時ポツリポツリきたがすぐやみ、逆に後半(の後半)では雲間から太陽も顔を出すなど、梅雨時のゴルフにしてはまずまずと言える天候だった。ただ、ちょっと蒸し暑く汗ダラダラだった。これから益々暑い中のゴルフになるので、ちょっと憂鬱。

Aさん
Yさん
Aさん、Yさんと3人でラウンド。

オレのゴルフは全体的に悪くはなかったが、アプローチが寄らなかったのが少し残念だった。でもスコアは80台だったので満足している。これで3回連続80台。なんとなく好調のような気もする。しかしスコアはまとまっているがバーディーが取れない。次こそ何とか!