OZアカデミー前橋大会の「その2」。
(「OZアカデミー前橋大会2020」参照)

第3試合 世志琥 vs 有田ひめか vs 高瀬みゆき

有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (1)
有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (2)
有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (3)
有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (4)
世志琥はもっと激しいファイトが出来る選手なので、組合わせを考えて欲しいなあ。若手相手の3WAYで1対2な試合になったけど。個人的にはバキバキ出来る相手がいいと思う。

有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (5)
有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (6)
有田ひめかは初めて見た。デビュー2年くらいみたい。身体は大きいしパワフルだね。

有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (7)
試合中は気付かなかったけど、メインのセコンドに付いた時の写真を見ると可愛いなぁ。

有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (8)
有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (9)
高瀬みゆきも初めて見た。有田同様アクトレスガールズらしい。デビュー3年らしけど、どこかのベルトを巻いていた。軽快なファイトだった。

有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (10)
有田ひめか vs 高瀬みゆき vs 世志琥 (11)
やられているときの顔しか撮れなかった(ゴメン)。

前半戦終了。休憩。

AKINO
休憩時には前橋大会恒例の大抽選会。過去2回(2017年、18年)食事券が当たっている。今年もちょっと期待。抽選者は怪我で欠場したAKINO。

そう上手くはいかない・・・。


第4試合 倉垣翼 vs 小林香萌

倉垣翼 vs 小林香萌 (1)
倉垣翼 vs 小林香萌 (2)
小林と倉垣のタイプの違うどうしのシングルマッチ。小林は持ち味全開でパワーファイターに向かって行った。

倉垣翼 vs 小林香萌 (3)
倉垣翼 vs 小林香萌 (4)
倉垣翼 vs 小林香萌 (5)
軽快な跳び技も数多く飛び出し面白かった。

倉垣翼 vs 小林香萌 (6)
この写真の後、ウラカンで倉垣をマットに打ちつけたのはすごかった。

倉垣翼 vs 小林香萌 (7)
倉垣翼 vs 小林香萌 (8)
小林は軽いので持上げやすいのか、担ぎ技のオンパレード。2ndロープ上でカナディアンバックブリーカ。

倉垣翼 vs 小林香萌 (9)
最後はスプラッシュ・マウンテンかと思ったらメタル・ウイングと言うらしい。客席から「やめてくれ~ぇ」とウイットに富んだヤジ(?)声援(?)がとぶほど凄かった。

つづく