12月6日に白水ゴルフ倶楽部に行ってきた。

白水GC
当日の渋川市の最低気温は1.0℃。スタート時の8:00でも2℃くらいしかない。まあ~寒い寒い。結局、日中も10℃に届かず。12月の上旬って、こんなに寒かったっけ? ヒートテックとネックウォーマーのお陰で少しは和らいだが。

Kさん
Aさん
Tさん
Kさん、Aさん、Tさんと寒い中、元気にラウンド。

前半は風もあまりなく、好調なゴルフとなった。バーディーこそなかったが、40台前半の好スコア。ところが後半になると寒風が強くなり、朝方より体感としては寒く感じたほど。手はかじかみ、疲れも相まってパーすら取れず。

それでもなんとかトータルでは80台のスコアだったので、この寒い中のゴルフとしてはまずまずだったかな。

今年はゴルフ回数が16回となり、こんなに行ったのはいつ以来だろうか。ゴルフ歴の中で最多かもしれない。年2~3回だった数年前からは考えられないことだ。いつも誘ってくださる方々に感謝!

今月もう1回予定があるので、それで打ち納めかな。