立憲民主党の福山哲郎は北朝鮮・金正恩の中国訪問を受け、「北朝鮮情勢をなぜ自民党が議論しない! 非常に危機感を持ってる!」と恥ずかしげなく絶叫している。バカか?

普通の人なら、このアホな発言には呆れることだろう。前日まで自分たちが何を言ってきたか、やってきたかを考えてからものを言え! だ。

佐川氏の証人喚問で、「根拠は何もなく『指示がない』とだけ言われているので、逆に根拠を示せないということは、より疑惑が深まったというふうに私は思いました」。

これを延々と繰り返してきたのが立憲民主党を中心としたアホ野党(+朝日新聞などの左派メディア)ではないのか?

指示がない根拠を示せ?
もう何百万回もいわれていることだが、ないことの証明は悪魔の証明。「ない」を疑うなら「ある」証拠を出せよ!ってこと。そうすれば、その場で終わるのに。それができない自身らのことはどう考えているのか?

こうやってムダに時間を1年も費やし、その挙げ句が「北朝鮮情勢をなぜ論じない」ですか・・・。

福山哲朗のような目立つことを最優先としたパフォーマンスしか能のないヤツが、何を戯言を言ってるんだ! 本当にいい加減にしろ!

「福山と蓮舫がいるから立憲には行かない」という民進党議員の発言もある。彼らのパフォーマンス優先にはついて行けないからだってさ。実際に蓮舫が立憲へ移籍してからは、誰も行っていない。

とうの昔のこいつらの化けの皮は剥がれているが、改めてクズだなぁと痛感。陳くん、国民をなめるなよ!