OZアカデミー前橋大会の4回目(最終回)。
(「OZアカデミー前橋大会2018」「その2」「その3」参照)

第5試合 アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (1)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (2)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (3)
このメンバーだと、藤本以外は重量級でパワー系。

アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (4)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (5)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (6)
倉垣のパワーは相変わらずすごいな。アジャをアルゼンチンバックブリーで担いでいた。

アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (7)
会場が1番ざわついたのが倉垣のムーンサルトプレス。あの体型で。後ろのご婦人が「すごぉ~い!」と感嘆していた。

アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (8)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (9)
藤本の跳び技系は、うまく写真が撮れなかった。体格的な不利を俊敏さで十分カバーしていた。

アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (10)
倉垣がセカンドロープから藤本を抱え上げ、マット上のアジャ(リング上でダウンしている)目がけて投げつけた合体ボディプレス。

アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (11)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (12)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (13)
帰ってきてから気づいた。松本の写真があんまりなかった・・・。

アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (14)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (15)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (16)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (17)
大ベテランの域に達しているアジャも元気にパワー全開だった。倉垣のパワーに押された場面もあったけど、最後の裏拳は「バコッ」って感じだった。

アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (18)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (19)
アジャ・コング&松本浩代 vs 倉垣翼&藤本つかさ (20)
勝利したアジャ&松本が、そのまま締めの挨拶。アジャは試合で使った1斗缶を来場していた子ども(親子連れ)にプレゼントしていた。しかもサインを入れて。「この缶で他人を殴っちゃダメだよ!」(笑)。

今年も面白かった! 雪の中を前橋まで出かけて行って良かった。抽選会でも食事券が当たったし、言うことなしの大会だった。

ただ、帰って来てから写真を見たら、全体的にあんまり良く撮れてなかった。来年も来てくれるだろうから、その時までの課題と言うことで。