9月30日に藤岡ゴルフクラブに行ってきた。

藤岡GC
めっきり朝夕涼しくなってきたけど、ゴルフをやるには良い季節。朝早い時間は、ちょっとひんやり感。でも、後半は汗をかくほどの好天気(雲は多かったけど)に恵まれた。

Kさん
Aさん
Yさん
いつものKさん、Aさん、Yさんと楽しくラウンド。

オレはと言うと、前半はまずまずのスコアだったけど、昼食を挟んだ後半はメロメロ。Aさん曰く「別人だな(笑)」。まあ、トータルスコアは大体いつもくらいだから、いいとするか。

それにしても、何回も来ている藤岡GCで、コースも分かっているのに、また同じ失敗をする(涙)。学習能力がない!

ところで、ここ5年、年2、3回しかゴルフに行けなかったが、昨年久しぶりに年6回。今年もこれで5回目。ゴルフに行く回数は回復基調だが、スコアはゆっくり下降線。もう少し頑張ろう!