東京MXテレビの「ニュース女子」が取り上げた沖縄・高江のヘリパッド
反対運動に関して、その筋の方々が発狂している。

朝日新聞も社説を使ってまで批判している。その内容は「自分のことは
棚に上げて」の、ゴミのような内容だった。
(「朝日新聞の天にツバ吐く社説」参照)

朝日新聞のクズっぷりをよく示しているが、論説委員もクズなら記者も
クズだ。伊勢剛というクズ記者が下記のツイートをした。
「取材せずに事実違うことを報じたのが問題なんです」

伊勢剛よ、どこが事実と違うのか、明確に答えよ!
のりこえねっとの言い分が正しいと言うなら、事実誤認箇所を裏付けと
合せて明確に答えよ!

お前、高江の反対運動を取材したことがあるのか?
取材したうえで、「ニュース女子」が事実と違うと言っているのか?
京葉支局員(千葉)で、過去の勤務地に沖縄もない。最近の記事を見て
も、千葉県のローカルネタしかない伊勢。

明らかに高江を取材していないよな。取材してもいないのに、MXテレビに
向かって「取材せず」とか「事実と違う」とか何を言ってんだ!

自分の思想・考え・ストーリーに合わせて記事を書く。事実が合わないら
ねじ曲げる。それでも足りなければ捏造する。
こうやってウソ・デマを垂れ流し続けた朝日新聞。そこには伊勢剛のような
記者が大勢いるからだ。

自分の思想では、のりこえねっとの言い分が正しくなければならない。
「ニュース女子」の内容は「ウソ」でないとまずい。だだから必死でMX
テレビを叩く。そこには新聞記者としての使命の欠けらもない。

お前が1%でも新聞記者としての心を持っているなら、このツイートは
謝罪して取り消せ!
取材もせず、事実と違うことをツイートしてるんだぞ!
恥ずかしくないのか、クズ記者・伊勢剛!