参院選中なので、批判するにしても特定候補者の名前は書きたくない。
批判だとしても、結局そいつの名前をPRしちゃうことになりかねないから。

とは言え、どうしても不愉快で許せないバカなことをやったり言ったり
しているのがいるので、あえて書くことにする。

福島瑞穂
福島瑞穂の選挙違反
福島瑞穂の選挙違反 (2)
公然と公選法と鉄道営業法違反の疑いのある行為を行っている。
公選法違反・鉄道営業法違反の疑いを問われると、なんと取り巻きに
指摘者を取り囲ませている間に、秘書ともどもダッシュで逃亡。

もちろん、鉄道で移動しているだけなら違反にはならない。
問題は手に持っている「名刺」。配った瞬間アウト!
決定的な証拠写真はないが、逃げる=違反の認識あり、ということ。
(つまり名刺を配っていたと、強く推認できる)

こいつは一応弁護士。法律を知らないはずはない。知っているからこそ
逃げたということ。逆に言えば、言い逃れができる範囲で違反をしている。
タチが悪い!

吉田忠智
吉田忠智のアホツイート
一応、社民党党首。
ツイッターでバカなツイート。
「阪神淡路大震災でも、東日本大震災でも、歴代自民党政権は災害
弱者を後回しにし、貧困・格差を温存・拡大するような復興を行っって
きた」

ギャグとしか思えない。
阪神淡路大震災時にの首相は村山富一。元々、お宅の党じゃん。
まあ、自民党(+さきがけ)との連立政権だったとしても、首相は村山。
さらには、村山が自衛隊の出動を渋ったため、被害が拡大したのは
周知の事実。

東日本大震災時の首相は菅直人。史上最低を争うレベルの首相。
一時は、社民党も連立を組んでいたではないか(震災は離脱後)。

このツイートは、熊本での演説に伴うものだけど、じゃあ社民党はどう
復興を行っていくと言っているのか? 何にもないではないか!

社民党の候補者は、こいつら以外にも平気で違法な選挙運動を行って
いる。東京選挙区の泡沫候補も公選法と鉄道営業法違反を繰り返して
いる(駅構内での選挙演説)。
しかも、それを社民党東京都連合がPRツイートするという無法。

党首と副党首を筆頭に、こんなことをやっている(言っている)政党が、
国民の税金を食んでいる。そんなことが許されるわけはない。
黙っていても消滅する運命の政党だが、一刻も早く消滅させないといけ
ないことは言うまでもない。

日本のためにならないクズ政党、クズ政党のクズ候補者には、絶対に
投票してはいけない!!