デマノイ
民進党のデマノイこと、山井和則は記者会見で
「安倍首相はアベノミクスが失敗したことを認めるべきだ」
と、アベノミクス失敗、消費増税延期を批判した。

アベノミクスが失敗かどうかは意見の分かれるところだが、民進党の
立場からすれな「失敗」と批判するのもいいだろう。でも、お前が言って
はいけない。お前は自分の数々の失敗(間違い)を認め、謝罪したのか??

「ALS患者の国会参考人差し替え問題」「風刺画誤認問題」で大きな
恥を晒しておきながら、何とも感じてないのか?
 「デマノイ(山井和則)を見ると民進党が分かる
 「民進党・デマノイって風刺画も理解できないアホだった

いずれも自分の間違いを認めないばかりか、ALS患者の国会招致問題
では「自民党がぁ~っ!」だし、風刺画問題では「外務省が否定しなかった
からぁ~・・・」と、他人のせいにする。
こういう自分の間違いには頬かむりし、他人をあげつらう態度は、誰からも
信用されることはない。

さらには、
「国民のための政策議論を行うべき国会がないがしろにされた」
とは、呆れて物も言えない。

対案を出すでもなく、「反対のための反対」をするだけの民進党。
何とか揚げ足を取ろうとして、上記のような自爆をしている民進党。
そんな民進党が「国民のための政策議論を行う国会」とか言うか?

デマノイくん現在の君には何の発言権もない。
まずは、自分のいい加減な発言の数々、間違いをきちんと謝罪しろ。
何か言うのはそれからだ!

お前が何か言うたびに、民進党の支持率はどんどん下がって行く。
まあ、それはそれでいいけどね。

クズ民進党コラ (1)
クズ民進党コラ (2)
クズ民進党コラ (3)
デマノイくんには、このコラ写真を進呈しよう。
ネットで拾った写真だけど、デマノイくんや民進党の現状を実によく
表している。

デマノイを始め民進党のクズどもは、消えた方が日本のためだね。