大阪府警は電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで山口組直系「極心連合会」会長の橋本弘文(通名・姜弘文)容疑者を逮捕した。

反社会組織である暴力団組長の犯罪なのに、相変わらず朝日新聞は事実を報道しない。「極心連合会の会長、橋本弘文容疑者」って、在日韓国人だとはまったく分からない。日本人の犯罪と誤認させようとしているとしか思えない。

他紙はというと
読売新聞 「極心連合会」会長で韓国籍の姜弘文容疑者
産経新聞 「極心連合会」会長、姜(きょう)弘文(通称・橋本弘文)容疑者
毎日新聞 韓国籍の姜(きょう)弘文(通称・橋本弘文)容疑者

毎日新聞でさえ本名を報道している。当然である。反社会組織、暴力団の犯罪である。

なぜ朝日新聞はこうまでして在日韓国人の犯罪を正しく報道しない?はっきり言えば、ウソを報道してまで在日韓国人の犯罪であることを隠すのか?

朝日新聞は「報道の自由」がどうのとか言ってはいけない。自ら「事実を事実として報道しない」くせに、ふざけたことを言うなということ。

もういい加減に在日韓国人の犯罪を、日本人の犯罪と誤認させるような報道はやめろと言いたい。こういうことをやることが、日韓関係を良好にするとでも考えているのか。

最後に、身内のテレ朝ですら「極心連合会・会長の橋本こと姜弘文容疑者」と報道している。テレ朝は在日韓国人の犯罪に「日本人」などというテロップをつけたこともあるくらいの反日局だが、今回はまともに報道している。

朝日新聞の異常さが際立つ。本当に日本に不要なクズ新聞だ!

関連
 「朝日新聞よ、なぜ事実を事実として報道しない?
 「朝日新聞で信用できるのは日付のみ(笑)
 「報道の自由? テレ朝よ 義務を果たしてから言え!!
 「靖国神社爆発犯は韓国人? を朝日新聞だけ報道せず