傲慢な毎日新聞記者 書類送検される
朝日新聞を始めとしたメディアの「報道しない権利」は酷すぎ
東京新聞の人物評は当てにならない
東京新聞の犯罪者目線が凄いことになってる
日刊スポーツの「K」って記者は実名で記事を書け!
産経新聞・伊藤寿行の「日本国民総人ごと論」は許せない!
やっぱり左翼マスコミ(共同通信)は傲慢だ!
東京新聞って自称・新聞でしかないクズ紙
毎日新聞 「蓮舫氏、提案型から対決型へ」って何??
共同通信は妄想記事を配信するな!
東京新聞が露骨すぎる「報道しない権利」発動!
中日・東京新聞が「捏造」記事!
蓮舫の二重国籍問題を「差別」にすり替える愚かさ
東京新聞は相変わらず違法行為を擁護するクズ新聞
毎日新聞よ、国民をなめるな!
なぜ反日マスコミは国民を信用しない??
自惚れるな! 東京新聞
TBSとテレ朝の必死の蓮舫推しも虚しく・・・
裏も取らずにデマを垂れ流す左翼メディアは消えろ!
マスコミ連中の特権意識には呆れるばかり その2
マスコミ連中の特権意識には呆れるばかり
TV局は普通に報道してくれればいいだけ
TBS記者・白畑将一を万引きで逮捕! それを隠蔽するTBS
岸井の降板は視聴者に受け入れられなかっただけ
毎日新聞・牧太郎の妄想
自称・ジャーナリスト連中の戯言
毎日新聞も聞は自らの過去記事を忘れているようだ
不自由な12年?? 知識も素養もない古舘の戯言
毎日新聞は言行不一致
毎日新聞は言い訳も支離滅裂
毎日新聞の支離滅裂ぶりには笑うしかない
報道ステーションの醜態
「プロ市民」「活動家」を「普通の市民」って装う報道はやめろ!
報道の自由の裏側
報道しない自由を謳歌しているクズマスコミ
報道の自由? テレ朝よ 義務を果たしてから言え!!
民放連会長の責任逃れ発言
テレ朝の悪意をもった靖国神社放送!
テレ朝が不祥事を隠蔽していたあげく虚偽発表を行っていた
TBSが報道しない権利を行使しまくっている現実
報ステ・前チーフプロデュ―サー松原文枝の極左っぷり
東京新聞は違法行為を擁護するクズ新聞!
東京新聞・佐藤圭は左翼の鑑(かがみ)?
ありゃ? 東京新聞が普通のことを言ってるぞ
東京新聞・久原穏は浜矩子が大好きらしい
軍靴の音が近づいてくる? 東京新聞・久原穏よ 耳鼻科へ行け!
都合の悪い民意は民意じゃない! by 左翼新聞
報道ステーションはテロ支援をやめろ!
テレ朝が不祥事を隠蔽していた
慰安婦捏造・植村隆を擁護! TBSも共犯になったな
左翼メディアの理想の国は中国か??
報道ステーションの捏造報道
報道ステーションの慰安婦検証が余りに酷過ぎて・・・
NHK・大越健介がデマを公共放送で垂れ流す
品のないヤジとマスコミの偏向報道 その2
品のないヤジとマスコミの偏向報道 その1
報道ステーションは「報道」の名に値しない!
マスコミの「報道しない権利」ってなに?
おいっ! いい加減にしろよNYタイムズ女性記者!!