5月16日に藤岡ゴルフクラブへ行ってきた。今年2回目のゴルフである。

Kさん
Aさん
Yさん
メンバーはいつも先輩方。お二方(Aさん、Yさん)とは約1年ぶりだったが、いつもの通り楽しくラウンド。

個人的にはまずまずのスコア。ショットはそれなりだったが、今回もパットがいまいち。1パットが7回あった反面、3パットも5回。トータルではそんなに悪くないんだろうけど、スッキリはしない・・・。

天気は残念ながら朝から雨。天気予報では明け方は雨だが早い時間に雨は上がり晴れるというものだったが、意外と雨が長引き前半は雨。後半も降ったりやんだりで、晴れたのは最後の2ホールくらい。でも暑くなく良かった。

ところで、朝方けっこうな雨が降っていたので、ちょっとやだなぁ~って思っていたところに電話が。おっ、中止の連絡か!
「やるっ!」
「・・・。 はい、行きます」

でも、実際はレインコートを着るほどでもなく問題なかったんだけどね。