柿沢未途ってデマノイと連んでいたアホじゃないか
「エッフェル姉さん」炎上に思う「庶民感覚」 その2
「エッフェル姉さん」炎上に思う「庶民感覚」
産経新聞が書く立憲民主党の「論客」って皮肉なのね
今こそパフォーマンスグループ「Me Too団」の出番だぞ
参院歳費の自主返納 80人以上が返納せず
野党は何でも食い散らかしたあげく何の成果もなし
小泉進次郎は無能なポピュリスト
野党議員連中のパフォーマンスにうんざり
審議拒否みたいな古い国会戦術はやめろよ
野党議員は威勢だけはいいけど・・・
小泉純一郎が脱原発に転向した本当の理由
朝日新聞に乗っかって騒ぐだけの連中
衆議院選2017 雑感
辻元清美と玉木雄一郎が優勢なのかよ(悲)
モナ夫 偉そうだな(苦笑)
泥舟から逃げ出したら泥舟が寄ってきた
都民ファーストの会を勝たせた都民の民意は?
やっぱり豊田真由子がやらかしたか(苦笑)
今村前復興相は国会議員を辞めた方がいいね
舛添くん 辞めなさい
維新の党・松野は反省という言葉を知らないようだ
山本太郎のクズっぷり
相変わらずの不明朗な政治資金の使い方 その2
相変わらずの不明朗な政治資金の使い方
朝日新聞が小渕優子の第三者委員会を批判する愚かさ
松野明美が熊本県議に当選!
小渕優子事務所の悪質さ
山本一太 vs 中曽根康隆
小渕優子のせいじゃないが、福田派も中曽根派も小渕が嫌い
小渕優子は「進むも地獄 退くも地獄」だ
小渕優子が首相候補???
蓮舫vs松島法相のうちわ論争は蓮舫の勝ちだが・・・
憲法問題の最高責任者は内閣法制局長官か??
小泉純一郎も現実が見えてきたようだね(笑)
山本太郎は即刻議員辞職せよ! その2
山本太郎は即刻議員辞職せよ!
スポットライト症候群・小泉純一郎の妄言
山本太郎の選挙違反
雑感 参議院選 その4
雑感 参議院選 その3
雑感 参議院選 その2
雑感 参議院選
あまりにもくだらない質問主意書
公明党 甘え過ぎだ!!
議会の品位って何だ??
自分が当選したいために国民新党を解党?
やっぱり議員定数削減なんてやる気がないのね
土建屋国家のクソ政治屋!
とんだ茶番だ!
さっそく分裂か? 日本未来の党
自民党 勝ち過ぎだろぉ~
橋下徹人気には驚いた!
立川明日香はトイレを流さない(笑)!
橋下新党に幻滅
何をのんきなこと言ってるんだか・・・
甘い甘い谷垣禎一・自民党総裁
立川明日香って誰?? その3
「鳩山由紀夫よ 恥を知れ!」 by 野中広務
立川明日香って誰?? その2
立川明日香って誰??
国会議員が自ら身を削るなんてできる訳がない
比例代表連用制なんてアホもいいとこ
早く国会議員定数を減らしてくれ
歴代首相(平成)の評価点
相変わらずの政治混迷
いろんな政治活動があるもんだ その3
いろんな政治活動があるもんだ その2
いろんな政治活動があるもんだ
ここまで腰ぬけだと笑っちまう!
国会議員歳費の日割り化 その2
国会議員歳費の日割り化