福島瑞穂は戦没者を政治利用するな!
福島瑞穂にかかるコストの方がムダだ!
福島瑞穂の「価値観」を疑う
共産党よ、国民を舐めるのもいい加減にしろよ!
福島瑞穂は何を恐れているのか?
共産・社民はデマを飛ばすな!
沖縄極左・山城博治の資金源は社民党!
変なデモには必ず顔を出す福島瑞穂
共産党員の本音
福島瑞穂の鳥越応援演説は逆効果
参院選は共産党終焉への分岐点
共産党の本性隠し
社民党はクズの集まり!
社民党党首・吉田忠智よ 潔く散れ!!
共産党は熊本地震に便乗するのはやめろ!!
さすが! と言うしかない福島瑞穂のノー天気ぶり
さすが社民党 セクハラ自覚もなし!
共産党・志位委員長赤っ恥!!
福島瑞穂 委員会室から「逃亡」!!
福島瑞穂はまず自分が謝らないといけないんじゃないの?
共産党・池内沙織は自分の党の歴史も知らない!
厚顔無恥な共産党は遵法精神のかけらもない!
ノー天気な福島瑞穂の非常識
共産党のバカ議員・池内沙織はシュン⤵としてなかった!
共産党のバカ議員・池内沙織 志位委員長に怒られシュン⤵
福島瑞穂の大罪
福島瑞穂は説明責任を果たせ!!
常識のカケラもない社民党 その2
常識のカケラもない社民党
福島瑞穂のアホ発言
共産党のご都合主義
早く消滅しろ! 社民党
弁護士のくせに法律も知らんのか? 福島瑞穂!!
相変わらずな福島瑞穂 その3
相変わらずな福島瑞穂 その2
相変わらずな福島瑞穂
福島瑞穂の浅はかさ
だから福島瑞穂はダメなんだ
「政治には金がかかる」だとぉ~っ!!
ぶざまな社民党
多少存在価値のある共産党、まったく価値のない社民党
福島瑞穂しかいないのか??
相変わらず、変な国会議員がいるなぁ~