素晴らしきチアリーディング! JAPAN CUP 2017 その2
素晴らしきチアリーディング! JAPAN CUP 2017
白いアマガエル!
熱帯夜のお供に恐怖新聞
日光浴でリフレッシュ!? 2017
かき氷を食べまくるぞ!(笑)
阪神vsヤクルト戦を観戦してきたぞ
真央ちゃん ありがとう!
2月22日は竹島の日
またまたマンガを大人買い
入試シーズンに思い出したこと
素晴らしきチアリーディング 高校選手権2016
鬱袋(笑)
新年のご挨拶(2017年)
年末年始休みに備えマンガを大人買い
素晴らしきチアリーディング! JAPAN CUP 2016
高校野球の秋季大会を観に行った
競馬のWIN5で4億2000万円!!!
「はやり目」に罹った(涙)
日光浴でリフレッシュ!? 2016
訪問販売、迷惑電話にうんざり
「のりピーが16年ぶりのコンサート」という記事で思い出したこと
「カエルの楽園」を読んだ その2
「カエルの楽園」を読んだ
「コリジョンルール」? リトルリーグかっ!!
警視庁がパトカーにフェアレディ―Zを導入!
「キャプテン」を大人買い!
アルトターボRS 1000kmレビュー
素晴らしきチアリーディング! 高校選手権2015
増田明美号泣!! にもらい泣き
軽自動車を買おう!! -納車編-
福袋って本当にお得なの??
新年のご挨拶(2016年)
軽自動車を買おう!! -アルトターボRS試乗編-
軽自動車を買おう!! -アルトターボRS商談編-
軽自動車を買おう!! - N-ONE商談編-
軽自動車を買おう!!
軽自動車を買おうかなと思ったら・・・
災難はまだまだ続く!
災難は突然やってくる!
ラグビートップリーグ開幕戦の悲喜劇
素晴らしきチアリーディング! JAPAN CUP 2015
ラグビーW杯 南アフリカに奇跡の逆転勝利!!
花火の写真を撮ってみた
堀越二郎 オリジナルTシャツ
心臓が飛び出るほど緊張しなさい
日光浴でリフレッシュ!? 2015
起訴猶予
腰が痛い!!
詐欺まがいの光回線の勧誘
新年のご挨拶 (2015年)
吉野・吉水神社の宮司さんのブログが素晴らしい!
素晴らしきチアリーディング! JAPAN CUP 2014
池上彰の限界見たり
そばのチェーン店なんてこんなもの?
日光浴でリフレッシュ!? 2014
「フィギュアスケートっていいな」 浅田真央 世界選手権3度目のV
浅田真央のSPを観てまた涙
「日出処の天子」を大人買い!!
落ちぶれKARA スーパーの社内運動会が今のお仕事
驕れるトヨタの象徴のような騒動
素晴らしきチアリーディング! 高校選手権2013
またまた大雪!
あたり一面、真っ白だ その2
あたり一面、真っ白だ
新年早々おぎのやで釜めし
2014年新年のご挨拶
飛行機雲??
横田早紀江さん、飯塚繁雄さん講演会
素晴らしきチアリーディング! JAPAN CUP 2013
月と鉄塔
高校野球秋季大会
中秋の名月
東吾妻町で見つけたドラえもん
藤岡まつり 2013
日光浴でリフレッシュ!? 2013
暑すぎだろっ! 室温35℃ってなに?
オレの「バカ舌」に合わない中華料理があるなんて・・・ その2
オレの「バカ舌」に合わない中華料理があるなんて・・・
ブラボー!! 伊勢崎あすか幼稚舎の演奏
田舎の信用金庫のレベル その2
田舎の信用金庫のレベル
金印「漢委奴国王」って偽物なの?
イトーヨーカ堂もうひとネタ
イトーヨーカ堂にも行かない!
カワチ薬品藤岡店には2度と行かない! 絶対に行かない!!
浅田真央 完全復活V!!
Audi S4
2013年新年のご挨拶
東京から自転車でやって来た!!
My Audiも50000km
光るゾウ!
歴史は暗記もの??
絆ねぇ・・・
2012年新年のご挨拶
エスカレータの手すりの色が違うぞ(笑)
偉大なる将軍様
月食2011
ここまでひどい誤植は、そうはないぞ
織田信長のルーツ?
本籍地 甲子園球場!?
中秋の名月
日光浴でリフレッシュ!?
腰痛ってつらいね!
大雪だぁ~!!
2011年新年のごあいさつ
月が見えたので その2
カレンダーの修正版が送られてきた
2011年11月31日??
マレーシアからのお土産 その3
パワースポットでリフレッシュ!
マレーシアからのお土産 その2
マレーシアからのお土産
月が見えたので
本当にビジネスマンに英語は必要か?
Audi A5 S-ライン
涙と汗の高校野球?