ネット民は民進党に厳しく自民党に甘い?
革マル枝野が共謀罪対策本部長ってギャグか
民進党は国民から見放されていることを自覚せよ!
デマノイってバカだとは思っていたけど・・・
他人に厳しく自分に大甘な民進党って??
民進党・石関貴史のくそガキっぷり
民進党・杉尾秀哉のブーメランが蓮舫を直撃!
民進党が森友学園を攻撃する姿は違和感しかない
民進党・長妻昭は国会議員を辞めた方がいいな
民進党は国会で議論する気があるのか? その2
民進党は国会で議論する気があるのか?
民進党・後藤祐一のバカすぎる言い訳
民進党は国会へのプラカード持ち込みをやめろ!
蓮舫は自分のことを説明してから物を言え!
蓮舫はメディアに守られているだけなんだが・・・
ブーメラン蓮舫は年末も笑わせてくれるわ
蓮舫の存在自体が民進党にとってマイナスでしかない
蓮舫が喋れば喋るほど安倍内閣の支持率が上がる
反対のための反対を示す民進党のパフォーマンス
子供への影響は? 恥知らずな蓮舫!!
自ら要請した記者懇に弁護士を呼ぶ蓮舫の姑息さ!
姑息な蓮舫!
やっぱり蓮舫はこの程度!
山尾志桜里よ お前が言うな!
民進党の参院選用ポスターは情けない
デマノイくん、自分の失敗はどうした??
民進党・デマノイって風刺画も理解できないアホだった
デマノイ(山井和則)を見ると民進党が分かる
民進党になってもやっぱり支離滅裂!
やっぱりお先真っ暗!民進党
民進党? 別にどうでもいい
菅直人はしょせんこのレベル
民主党・岡田代表は日本のことを考えているのか?
こういうバカがいるから北朝鮮がつけあがるんだ!!
民主党消滅へのカウントダウン
民主党・岡田代表は何を言いたいのか??? その2
民主党・岡田代表は何を言いたいのか???
民主党・細野豪志は所詮モナ夫 その2
祝・民主党が2度と政権を担うことはなくなった
「悪質なデマには法的措置を検討します(キリッ!)」 by 蓮舫
民主党が革マル派との密接関係を隠さなくなってきた
民主党と霊感商法
民主党の核兵器輸送に関する空虚なお粗末論
民主党の未来はないので解党して消えてくれ
民主党・小西洋之のスラップ訴訟
民主党・細野豪志は所詮モナ夫
みっともねえなぁ~ 民主党の言い訳
細野豪志は朝日新聞が大好きらしい
民主党の再起はない!!
情けない海江田万里
民主党の選挙CMがアホすぎて笑ってしまった
なんと幼稚な国会議員 民主党参議院議員・小西洋之 その2
なんと幼稚な国会議員 民主党参議院議員・小西洋之
枝野幸男 お前大臣のとき法令解釈担当だったろう
鳩山由紀夫、もういい加減にしろ!!
鳩山由紀夫 敵前逃亡
民主党政権という実験は失敗だったが・・・
相変わらず空虚な演説
透明人間内閣
野田くんの再選は確実のようだけど・・・
自分の「器」が分かっていない田中真紀子
田中真紀子が首相候補??
野田くん 李明博に直接言え!!
鳩山くん、いつまでオーナー気取りでいるんだ?
民主党政権では公務員天国!!
お前らが口出すな!!
輿石を残しては意味がない!
ハトがネギ背負って来た
大爆笑!! 先送りは許されない??
不毛な争い・・・
口先不要、まず行動を!
言うだけ番長
常識がなくても国会議員にはなれる?
襟立て蓮舫
蓮舫は携帯依存症??
国会にいてもしょうがない??
真紀子パパもだめなのか?
自分の言葉で話しなさい!
少し静かにしてればいいのに・・・
19年ぶりの死刑執行なし
1人残って1人追加かぁ~
山岡くんはやっぱり山岡くん
泣きたいのはこっち(国民)だ!!
相変わらずの政治混迷
野田くん、何逃げてるんだよ!!
鳩山くんネタも最後にするかな
野田くんが3億円の無駄遣い!!
疑惑がスーツを着たような人だ
相変わらず尊大だなぁ~
一川防衛相 再登場!!
やっぱりこいつも・・・
山岡くん、早く辞めなよ
野田くん、魂胆ミエミエだぞ
何でもできるマルチ人間??
砂上の楼閣・民主党
やっぱりこの程度だね、小宮山洋子!!
相変わらずな小沢くん
こんなヤツが大臣でいいのか?
えっ?? こいつが法務大臣??
野田新首相にエールを送る(とりあえず)
菅首相はやっと辞めるけど・・・
いつか見た景色??
菅直人の悪あがき
求められれば逃げない? 誰も求めていません!!
何をやってるんだか・・・
分裂のすすめ
鳩山くんって、こんなに◯゙カだったのね
自称名参謀、衆目・・・
イエスマンとヨイショマンに囲まれニンマリ
暴力装置ってなんだよ!
あぁ~っ、蓮舫も政治屋に成り下がった
事業仕分けもパフォーマンスになっちゃった!
結局、支援団体には逆らえない! その2
結局、支援団体には逆らえない!
鳩山くん、国民はきみを引き留めないよ
蓮舫の国会活動?
小沢神話・・・崩壊!!
ボクはいったい、何だったんでしょうね
民主党には笑っちまうぜ
芸能人の結婚式に行っていたアホ大臣
官房機密費って税金だぞ!!
落選大臣
税金のムダ遣い!