某国の元テロリストを国賓待遇で呼んでたけど、いったい何の成果があったんだ?
政府関係者は、事前に彼女と話しをしていたんだろうな。

拉致被害者のご家族の方々は、一日千秋の思いでいるのだ。だいたい1987年に
捕まった人間が、被害者の方々の開放につながる新しい情報を持っているとは思え
ない。そんなことは、始めから分かっていたこと。
(もしかしたら、という淡い期待もあったが・・・。)

どんな仔細な情報でもご家族の方は望んでいるかもしれないが、やぱり政府は
全体の進展を考えて進めないと。

今回の件は、全体戦略の中のどういう位置づけなんだ?今後にどう繋げて、拉致
問題を解決させようとしているのか?全く見えない。
こんなことに数千万円の税金を使って!使った分の成果を出せよ。

まさか、政権の支持率を上げようなんていう、動機じゃないと思っているけど・・・。
そうだとしたら、拉致被害者のご家族に失礼だ!!