この暑い中、久しぶりにゴルフに行ってきた。5月連休以来である。いやあ~ぁ、暑かった!オレの場合、ゴルフに行く回数はそんなに多くないので(年間10回程度)、楽しめればいいのだが・・・。

でも、ゴルフってストレスが溜まるね。思い通りに行くことなんて、ほとんどないので。自分の実力を考えれば、当然の結果なんだけどね。

頭に浮かぶショットが、石川遼になってないか?? そんなんだから90回近くもストレスを溜めることになる。最初っから、それなりに考えていればいいのに。

ストレス発散と、健康のためにゴルフに行ってるのに、こんな暑いと逆に身体に悪いような気がする。

ぐったりだ。

5b6988fd.jpg
efef0e06.jpg